ipad2ケースの5♪

クリスマスがもうすぐですね。
町はイルミネーションでとっても綺麗です。

では
続きですが
毎日がバタバタしてなかなか
ミシンに向かう事ができなくなっております。
スローペースです。


位置を確認しながら付けますね♪

さてさて・・・
何をしているのでしょうか?

紺色とホワイトどちらがいいかな?

お世話になっている
mixさんの革のサンプル帳
ちょっと使いにホントいい感じです♪

裁断します。
何でしょう?

まわりに飾りステッチです。(^ー^)ノ

正解は
ここのカーブ押さえでした♪
本日はここまでで・・・・。

☆本

フォトに送ってくださいました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
本棚の隅に立ててはいるとおもっていましたら・
え!
表紙が見えるー。
嬉しい事です(^ー^)ノ。感動♪
よい記念になりました。
送ってくださってありがとう、<(_ _)>
また
嬉しいお言葉の感想コメントが沢山頂き
感謝いたします
皆さまの御声がきけて安心しました♪。
出版してよかった(*^.^*)。
☆フォト
昨日は
さっそくエコティッシュをつくって送って下さった方が
おりました。
嬉しいですありがとうございます。

☆革のサンプル帳の
使い方びっくり!と思っていただけましたら
クリックお願いします♪

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪