ipadケースNO5♪

今日も寒い1日になりそうです。
マフラー手袋忘れずに・・・・。
あたたかくして。いってらっしゃいませ(^ー^)ノ

アイパットケースの続きです。
持ち手を付ける予定でしたが。。。、
ラミの場合もしかしたら使用している間に
切れてしまう事に気付きました。
今回は付けない事に決定!!(^ー^)ノ。
市販のケースを参考にさせていただき作らせていただきまーす♪
では
タグ作りです


クッションをはさみます。

表に返しまして・・・。

ステッチをかけますね♪d(-_^)

次は本体に芯を貼ります。

こんな感じです。
少しずつできてきます。
いい感じ・・・(*^-^)ニコ♪
上手くできるといいなードキドキ。

表のラミにタグをかり付けします。
本日はここまでで・・・・。

☆本
少しずつ皆さんに本が届いているようです。
安心しました。
また、
本の感想も沢山頂き嬉しいです♪
少しでもお役に立てたら
また、日常の生活の中で使用できたらうれしいです<(_ _)>
ほんと皆様のおかげです。
☆つぶやき・・・・・。
ヒットして第2弾が出たら皆様の作品
読者コーナーを是非作りたいです(^ー^)ノ

みなさーん
完成したらフォトビジョンにおくってくだーい。
でもヒットしなかったら・・・・。ですが。(>o<")
すみません<(_ _)>

昨日は
画面にかわいいティシュケースがUPされてきました。
家族でかわいいねーって感激していました(*^.^*)。
皆様にもみていただきたいですよー。
沢山の素敵な作品、かわいい作品などがいっぱい!
毎日が楽しみになりました。ブログ更新の励みにもなりました。
ありがとうございます。<(_ _)>
是非、みなさーんおくってくださーい
よろしくお願いします<(_ _)>
ではお忙しい中
読んでいただき
ありがとうございました♪
アイパットケース楽しみな方クリックお願いします。