ipadのケースNO4♪

今週あたりから皆様に届くようですね。
…o(;-_-;)oドキドキ♪しています。
お役に立てますように・・・・・。

そして本を参考に作りましたら
是非、こちらに画像を送ってくださーい。
楽しみにしております。
すでに
色々と作品を送っていただいております。
毎日皆様の作品UPが楽しみで♪o(^o^)o ワクワク

本の情報も頂いたりと
大活躍のフォトビジョンです(^ー^)ノ

では
本の発売で
バタバタしまして
落ち着いてミシンが踏めませんでした。
すみません<(_ _)>
検討中をUPします。
ipadを私は持ち歩きたいため
持ち手を付けたいのです。
持ち手を付けなければ簡単に仕上げられるのですが・・・。

革を使用しても素敵かな?



どれも悩みます(>o<")

アイデアとしては
持ち手が使わないときは下に入り

手提げにしたいときに
持ち手が出てくるようにしたいの(*^.^*)。
ただいま色々と検討しております。
ソレーアードのラミですので失敗しないように
慎重に作っていきたいと思います。
スローペースですみません<(_ _)>

☆おやつ

金太郎のあんずあめ。
中にあんずがはいっていて
あまずっぱくて美味しいの♪
懐かしい味です(^ー^)ノ

☆歩数計
だいぶ運動不足になってます。
忘年会が続くと、どうしても体重が・・・・
1キロ、2キロと・・・
あー今日も4926歩しか歩いていません(>o<")
明日からまた1万歩目指しますね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
では本日も
お忙しい中
お立ち寄りありがとうございました。

無事に皆様の所へ
本が届きますように・・・・・。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

☆本発売情報
新宿の紀伊国屋本店のB11手芸コナーはのこり1冊になりました。

秋葉のヨドバイカメラの書店には数冊あったそうです。
よろしくお願いします<(_ _)>
私の近所はまだ入荷してませんでした(>o<")