制服型ティッシュケース♪

皆様からの沢山のコメント
ありがとうございました。

本発売に
こんなにも、楽しみにして頂けた事に
驚きと感謝でいっぱいです。
これからも
みなさまとハンドメイドを楽しんでいきたいと思います。

ドジばかりの私ですが
あたたかく見守ってください。
よろしくお願いします<(_ _)>

では

おともだちのKOTOさんの作品です♪
かわいいでしょう。
ブログ、または「主婦のミシン」本を参考に
制服型ティッシュケースを作ってくださいました。

作り手によって色々と応用ができる作品です。
クリスマスのプレゼントにまだ間に合います♪
是非、
参考に作ってみてください(^ー^)ノ

☆「主婦のミシン」本について
皆様のコメントありがとうございました。
早くご予約した方々
大変ご迷惑をおかけしました。
順番に発送を行っていると思いますので
もうしばらくお待ちください<(_ _)>

☆コメント情報ありがとうございました。
新宿の紀伊国屋本店のB11手芸コナーに本が発売されているようです。
よろしくおねがいします。

本の中で1つでもお役に立てる事が
あったら嬉しく思います♪

では
皆様に感謝の気持ちを込めまして
写真・・・・・・・安田仁志さん
デザイン・・・・・大谷孝久さん
作り方テキスト・・吉田彩さん
作り方トレース・・しかのるーむさん
編集・・・・・・・村松千絵さん
大変おせわになりました。
ありがとうございました。


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪