2タックブラウス♪

自転車でのお買い物
ハンドルカバ−のおかげであったかいです♪

では
ただいま2タックブラウス縫っています。

前見頃にタックが入ります。
次に脇スリットなので
裾も先にぬってしまいます。

この裾を縫うときは私のオリジナル紙ものさしを使う事で
綺麗に仕上がります。(^ー^)ノ
続きはあした・・・。
☆家族からのお誕生日のプレゼント

IPad2買っていただきました♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
子供たちが使っているのをみて欲しいなと思っていたの

これでお洋服の着せ替えがしたくて。
色々と色彩の勉強もできるし
洋服のバランスも見れるような気がして・・・。
使いこなすまでまた時間がかかりそうです。
がんばります。
実は私、携帯電話持っていません♪
いまどきいませんよねー。
メールの仕方も分からないのです。
それなのにIPadを使いたいなんて
驚きですよね♪
お店の方から
「まずは、携帯持った方がいいですよー」と勧められてしまいました。
笑われますよね。
お友達からには、
「早くもって!」と言われております<(_ _)>

携帯よりこちらの文字の大きさが好きです♪
とっても見やすいし
楽しいです♪
使い方でお勧めがありましたら
教えてください<(_ _)>
☆携帯の代わりに

ミニ携帯です。
これ持ちあるく事になりました。
子供がもつものかな?
年配者の方にもいいと思いました。
操作が簡単で
防犯ブザーもついて
20件受信できます。
居場所も分かってしまうらしい。
あらら、それは困るなー(>o<")

では読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

☆「主婦のミシン」本
ご自分のクリスマスプレゼントに予約しましたー
と言ってくださる方が沢山いまして。。。
ありがとうございます。
感謝に気持ちでいっぱいです<(_ _)>
皆様のクリックの御蔭で
ホント、ブログの作品が1冊にまとめられて嬉しいです
私にとっても貴重な1冊になりました。
☆こちらから予約できます。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪