家庭用ミシン入門編NO4♪


ティラミスケーキ入りのコーヒカップです
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜かわいい!
1つ購入しておやつにいただき、
カップがかわいかったので、別の種類のカップも欲しくなり
主人が後から2つ買ってきてくれました(^ー^)ノ
ありがとう(*^.^*)。
おいしかったです♪

では
続きです。

裁断しました♪

返し口をあけて
まわりを縫います。

縫い目を折り目にしてアイロンをかけます。

返し口から
表に返します。ドキドキ♪
今日はここまで・・・・。
スローペースです。
☆マスキングテープ

細いでしょう♪
0,3ミリだもの(^ー^)ノ
私のお気に入り
お友達にも少し送りました
無事に届くといいな(*^.^*)。

シールも3枚購入。
もっと買っておけばよかった。
これをつかって
レターセット作りました。

シンプル封筒に

こんなかんじに貼ってみました(*^.^*)。



レターセットの出来上がりです
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
封筒などに沢山マステを使うときは
中の便せんを
私はトレーシングペーパーなどに変えてます。
重さが軽くて済みます。
私のおすすめポイントでした(^ー^)ノ
本日も
読んでいただきありがとうございます。
ティラミスカップかわいい!と思っていただけましたら
クリックお願いします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.