mt博に行ってきました♪

本日は家庭用ミシン入門はおやすみ・・・。<(_ _)>


行ってきました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

車にマステ!!


ただ貼るのではなくて
きっと色彩も考えながら貼ったのでしょうね。
とっても綺麗でした♪


壁にはびっしりマスキングテープがはってあります。
かわいいものばかりで欲しくなりましたが・・・・
みんな完売!!がっかりー。
でも見るだけでも、全部の種類のテープの雰囲気がわかってよかったです。
o(^o^)o ワクワクしながら覗いてました♪

すばらしいーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'

この紙風船がみたくて来ました♪

マステが紙風船になっているの
このアートがすごくて・・・
感動です。
パステルカラーの素敵な空間。
なんだか、気持ちがフワフワになり無になった瞬間でした。

マステ風船感動した方
クリックお願いします(^ー^)ノ
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.