最後の文化祭♪

昨日は更新お休み中
沢山の方のお立ち寄りありがとうございました<(_ _)>

ここ3日間は息子の文化祭にいっていました。
親ばかです(>_<)

急いで作った衣装
みなさんが一生懸命に踊っている姿がうれしくて・・・。
感動しました♪

正直ここのところ時間に追われて忙しかった。
衣装をぬったり
お友達のイベントのお手伝いブラウスを7枚縫ったりと・・・・。
もうヘトヘト・・・・でした。
ゆっくり休みたいと思いましたが
息子から
「今日で最後の学園祭だから見に来てよ!」と御誘いを受けましたので

行ってきましたよ♪

約80人をまとめて、ひっぱていく大変さ♪
去年に比べると息子の顔付きが
ずいぶん大人になったなと思いました。
80人をまとめる苦労とダンスの出来栄えの達成感が
いい顔にしてくれたのですね。

息子にとっては最後の学園祭
思いきって踊っていましたよ♪
こちらまで感動してウルウルしちゃいました。

素晴らしい青春の1ページになった事でしょうね♪

素敵なステージを見せていただきありがとう<(_ _)>
次は
☆福澤明さんの講演会も参加してきました。
背が高くて
声がとっても素敵でした♪
私たちにコミニケーション術をユーモアを交えながらを教えていただきました。
テクニックだけの会話ではなく説得力も必要。
その為には、声の出し方、話す速度、高い声低い声の印象など・・・。
沢山の役立つお話し、ありがとうございました<(_ _)>
☆ルイボスティー

めずらしい栗のルイボスティーです。
お家に戻り
sanngoさんから頂いた貴重な栗のルイボスティーを頂きながら
疲れをとりたいとおもいます。
ほっくりしたお味で美味しいです
ごちそうさまでした<(_ _)>


☆外出続きの3日間でしたので
ハンドメイドはお休みしていました
明日からまた、ミシン開始しますので
遊びに来てください<(_ _)>よろしくお願いします。

本日は最後の文化祭のお話でした。
明日は500万ヒットの集計いたします。
沢山の参加ありがとうございました<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.