コンパクト座布団NO2♪

おはようございます。
昨日は

たためて
持ち運べるクッション入りの座布団♪

次男の文化祭の
ダンスを見に持参していってきました。

ひろげたら
こんな感じ(⌒-⌒)ニコニコ...
おしゃれでしょう。
2時間座っていても全然疲れませんでした」♪

また、途中に
雨がちらほら・・・・
ラミネートで作っておいてよかったd(-_^)good!!

一つ持っていると
スポーツ観戦、お花見、運動会、などのイベントに活躍するかも?

毎年行われている、ダンスコンテストも
今年は審査員として呼ばれました。
自分たちが今までみなさんにダンスを見てもらっていた立場
今度は審査する立場、
学園最後にいい経験させていただきよかったと思っています。
ダンスの苦労を知っていますから
後輩のダンスを見る目も厳しかったり
苦労している箇所が読みとれたりして・・・。
奥深い審査の目で見れたと思います。

帰宅してからは
いつもの
ビデオタイム♪

てづくり衣装がとってもかわいかったです(^ー^)ノ


では本日も
これからの「就職状況」のお話を聞きに
学校にいってきまーす。

☆おやつ

フルーツぜりー♪
甘みひかえめで
とってもおいしかった♪

最後の文化祭
ダンスがんばれ<(_ _)>


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.