タオルポーチ♪

寒くて毛布を出したら・・・
昨日は日ざしが出ていて
とってもあたたかい1日でした。
気温の差に体がびっくりしています。

生地を探しに自由が丘に自転車でお買物・・・・
なかなか
いい生地が見つかりませんでした。(>o<")

1時間ですぐに帰宅。
次男から頼まれている衣装作りそろそろ型紙を起こさないと
間に合わなくなるーこまった(>_<)
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

では

きれいなハンカチ!!

サイズ確認(^ー^)ノ

イメージが確認できました(*^.^*)。
上手くいくかな?
作品作りはイメージが大切♪
イメージがわかないときは
苦戦が続き必ず失敗しています。
今回は大丈夫かな?

カットしちゃいました♪
今日はここまでで・・・・。
読んでいただきありがとうございました、

☆もうすぐ500万ヒット
すごい数字です。
自分でもびっくりしています。
達成はいつごろかな?

これからは色々な事に挑戦していきたいです♪
「主婦のミシン」少しずつ活躍の場広げたいな♪
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.