チーズケーキ♪

涼しくなると
ケーキが食べたくなりますね。
久しぶりに
我が家の定番。
チーズケーキ焼きました。

みなさんもご存じにように

材料を全部いれて
バーミックスで混ぜて
後はオーブンに45分おまかせして出来上がり(^ー^)ノ
なんて簡単なチーズケーキ♪
今回は
クリームチーズケーキの箱の裏のレシピに
ヨーグルト100gと書いてありましたので

入れてみました♪
焼き終わったそばから・・・・。
アツアツを食べている息子たち♪
おいしい!!って満足顔(*^.^*)。
うれしいひとことです♪

私は冷蔵庫で冷やして食べるのが好きです。

手作りおやつは焼きあがりのオーブンから漂う香りが
お家を中を癒してくれますね♪

美味しいチーズケーキでした。

☆ジグザグミシン
こんな遊びをしてみました。

ほつれやすいタオル地をジグザグミシンで・・・・。

ファスナー付けちゃいました♪

縫いしろがすっきりして
ほつれる心配なし!!
面白いファスナーつけの紹介でした<(_ _)>
ファスナーつけびっくり!と
思っていただけましたらクリックお願いします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.