バネポーチ♪

すずむしの声がきこえます。

夜はだいぶ涼しくなりましたね。

では
本日は、作業場のミシンの上を整理しようかと思いましたら
みつけてしまった(>o<")
捨ててもいい大きさの布
でも、使えそうな布
整理するはずが・・・・・・
始まってしまいました(>o<")
私のもったいない精神♪


ジグザグミシンを使いまして。

ハギレで残ったタオル地に
こちらも少し残った生地を
ジグザグミシンで止めました♪
ハギレを利用するときは
縫いしろ分の余裕がありませんので
ジグザグミシンが一番です♪

かわいい?

なんだかハギレが素敵に見えてきました(*^.^*)。
今日はここまでで・・・・。
☆タイのおみやげ

クラチャイダムジュース。
このジュースが素晴らしい栄養があるのです。
1日1回、寝る前に30ミリリットルのみます。
注目の成分、アルギニン!
アルギニンは
成長ホルモンの分泌を促進し
新しい細胞を生み出す機能を活性化させるらしいです。
あらゆる老化を防止するだけではなくて
若返りといううれしい効果をもたらす作用があるらしい。
記憶力の低下にも効くらしいです。
老化現象に入った私にはピッタリのジュースかも?笑い。
明日から飲んで若返ります(^ー^)ノ
では、
本日も遊びに来て頂きましたて
ありがとうございます。
応援クリックに感謝いたします。
ありがとう<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.