バックインバック第2弾!NO5♪

今週はお休みが多くて
なんだか1週間が速く感じました。
長男もあす帰ってきます。
きれいな生地見つかったかな?

では
「バックインバック」の続き。

ポケットとカギフックもきちんと付けましたよ(^ー^)ノ

形になりましたら
バイアスで縫いしろ始末です。
前回はアイロンバイアス使用しましたが・・・・。
今回はラミネートですのでアイロンは使えません(>o<")
ミシンで縫って~手まつりで仕上げていきました。

しっかり折り込んで細かく、まつります。

今日はバイアス始末の工程でした。<(_ _)>
明日は表に返しますね
…o(;-_-;)oドキドキ♪
☆おやつ
ドトールの

レアチーズケーキです。
紅茶とセットで頂きました♪
おいしいかったです♪

「バックインバック」
だんだん形になって楽しみな方
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


あずま袋オークション出品しました。
お時間がある方はお立ち寄りください<(_ _)>
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション、御嫁にいけますように・・
読んでいただきありがとうございます。