バックインバック第2弾、NO3♪

連休みなさんお出かけですか?
それとも・・・
お家でゆっくり、やすらぎタイムですか?

今制作中の
「バックインバック」
楽しみにして下さる方が多くてうれしいです(^ー^)ノ
皆様のクリックで更新パワーいただけちゃいます♪
ありがとうございます。

では
続きです。

見返しを裏に返しますと・・・・。
いい感じ・・いいかんじ。
今回のポイントこのDカン使い(^ー^)ノ

前回は高さを付けたマグネットでしたが
今回は、直接見返しにマグネット付けました。
見返しをステッチで押さえます。

クッション使いの効果で
ソレイアードのラミネートが
ちょっぴりフカフカして優しい感じす。
また。バックが固定していいです(*^.^*)。

両方にマグネットを付けましたら

マグネットの位置確認です♪
d(-_^)good!!ばっちり決まった感じです♪
本日はここまで・・・・。
☆おやつ

ドライマンゴーです。
おいしい!!
ヨーグルトに入れても、美味しいらしいですね。

☆映画
[アジョシ」見てきました♪
韓国のアクション映画。
ウォンビンさんがかっこいいですね。
ちょっぴり残酷なシーンがありますが
おじさん役のウォンビンさんの男っぽさが
たまりませんでした(^ー^)ノ
素敵(*^.^*)。
最近見たい映画が多くて・・・・。
次回は「ライフ」見に行こう。

読んでいただきありがとうございます。
「バックインバック」
続きも楽しみと思って頂けましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


あずま袋オークション出品しました。
お時間がある方はお立ち寄りください<(_ _)>
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション、御嫁にいけますように・・
読んでいただきありがとうございます。