エコティッシュケース♪

こちらでは、秋祭りが行われています。
係をして準備したり
子供を連れてだしを引っ張ったり、
思い出がよみがえります。なつかしいー。

では
バックインバック皆様に褒めていただき、人気があり大変うれしいです♪
改良したいところもありますので、
また挑戦してみますね♪

本日は「エコティッシュ」
これも
改良しました(^ー^)ノ
前回、作ったティッシュのサイズが今は販売していなくて・・・
ティッシュのサイズが変わってしまいました。
我が家のカバー全部作り変えです♪

水玉兄弟で作成中♪

改良はマチの幅が4センチから4,5センチになりました。
テッシュの長さも短くなりましたので、
27センチに変更の検討しましたが、
今回は28センチのままで
作ってみました♪

レースなどつけておめかししたり・・・。

色々とワンポイントで遊べそうです♪
「主婦のミシン」のリボンネームなどがあるといいのですが・・・
作ろうかな?

改良その2

かけられるようにしました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

エコティッシュの特徴。
箱が付いていませんので、
使っていくうちに・・・厚みがかわります。
レッドが使いはじめ・・・。
イエローは少し使って・・・・
ブルーは、だんだんなくなって・・・・
マチタックがたたまれていくのがわかるかしら?

最後はペタンコ!!(*^.^*)。

我が家の
エコティッシュカバー
各自、お好きな色で使っています♪
長くなってしまいました(^ー^)ノ
☆おやつ

クリームの入ったたい焼きです♪

ではお休みに所
遊びに来て頂きありがとうございました。

「エコティッシュ」かわいいと思って頂きましたら
クリックお願いします<(_ _)>
p(*^-^*)q がんばっ♪

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.