ミニバッグNO2♪

バックインバックの方が呼び名がいいのかな?

では
続きいきますね。

とりの立体感が出したくて
中央にタックとってみました。

バックの縁はちょっぴりブラウンでアクセント♪

今回のバックは
中身が飛び出さないように
マグネット使います(^ー^)ノ

100均のクッションケースに縁取りして作ってみました♪

バッグの裏地に
このクッション生地を使いました。
色も生地と同じピンクでかわいいです(^ー^)ノ
またこのクッション案外しっかりしていますので
バッグの形がしっかりします♪
今日はここまでで・・・・。
☆いただき物
中国のおちゃ

やはり本場は香りが違いますね♪

1つ1つ真空パックになっていて
とっても使いやすいです♪
油の多い食事の時に
飲んでます。
お口の中がさっぱりしておいしいお茶でした。
ありがとうございました<(_ _)>

バック少しずつ形にしていきますね
クッション使用、面白いと
思って頂けましたらクリックお願いします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


☆企画プレゼント

昨日、5名の方発送いたしました。シンプル包装ですみません。
感謝の気持ちです、受け取ってください。
mimiさーんもうしばらくお待ちくださいねー♪