あこがれの竹炭せっけん♪

風邪の方は悪化せずに、
だいぶのどの調子がよくなってきました。
ご心配おかけしました。

では
「キッズテント」お休みです。

当選しました。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!

竹炭せっけん♪
素敵なラッピング(*^.^*)。
紹介します。
「気ままに手作り天然生活」というブログのみほさんです。♪
ブログでのカウプレに参加させていただき
見事,,とうせーん♪
外れてしまった方には申し訳ないです<(_ _)>
代表で大切に使わせていただきますね。
手作り石鹸は前に,かなみママから頂いて良さはしっていました。
今回は竹炭という事でとっても興味がありカウプレに参加(^ー^)ノ
うれしいです♪

みほさんは色々所で活躍している素敵な方なのです。
今月号の【コットンハウス】7月号のがまぐちコスメポーチを作られた方。

COTTON TIME (コットン タイム) 2011年 07月号 [雑誌]

COTTON TIME (コットン タイム) 2011年 07月号 [雑誌]

イベントも沢山行っています。
また、
自然いっぱいの中で植物を植えて大切にし育てて
「草木レース」をつくったり
草木の自然の色でレースを染めています。
これもまた、とっても興味のあるお品物です。
自然の色は癒し系、心がとってもなごみます。
竹炭せっけんを愛情と手間、時間をたっぷりかけて丁寧に商品として作られている方です。

お店にも石鹸は納品しています。
素敵なラッピングと親切な説明書に感激しました。

4つ頂きましたが
どれも種類がちがいます。
ラッピングのまま飾っておきたい気分です(⌒-⌒)ニコニコ...。



竹炭しんぷるせっけん。竹炭+お茶せっけん
竹炭+米ぬかハニーせっけん。竹炭ローズクレイせっけん
貴重な石鹸4つも頂きました♪
これからの季節に必要な
かゆみどめ、アロマクリームを同封されていました。
感謝(^ー^)ノ
みほさんの生活がとってもあこがれます。
自然素材をご自分の手で育てられて
その草花などからレースに染めたり
竹炭石鹸を作ったりと
ご苦労がある中にも楽しく作品作りを過ごす、生活に憧れます。

☆おやつ
おやつもしっかりと同封されていて(o^-^o) ウフッ
楽しみ倍増♪

坂本竜馬の御菓子
とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした♪
みほさーん
素敵なプレゼントありがとうございました♪
これからも仲良くしてください。
よろしくお願いします<(_ _)>

☆みほサンが参加するイベントです
「気ままな手作りマルシェ」
イベント予定です。
長崎県のかた是非お立ち寄りくださいな♪
「風の森まなびのイベント」で
7月18日19日行います。
お友達のかなみママの作品などが
出品されます。

よろしくお願いします<(_ _)>

では本日も読んでいただきありがとうございます
竹炭石鹸興味がわいた方クリックお願いします。



☆ランキングに参加しております


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。