キッズテント♪

昨日、ある地域では気温が39度だったそうです。
こちらは最高32度♪
暑くて・・・家族みな頭痛がして寝込みました(>o<")
皆様も熱射病にはくれぐれもお気を付けくださいね。
夏の節電対策、心配になってきました。

では
お友達から
「キッズテント」作れませんか?というお言葉に・・・・・。
長い棒を探しに100均に行き、
見つけてしまいました(^ー^)ノ
園芸支柱♪

4本を購入しまして、
おためしに作ってみる事にしてみました。

試作ですので、お家にある生地を使いました。
いい感じにテントらしくなりました。


お砂場バッグのネットを使い窓を作りたいと思っています。
かわいいかも?(⌒-⌒)ニコニコ...

こんな感じに○にカットしてつけたり

△にカットして窓にして付けたり楽しいかも?
今回は仮縫いですのでこの無地のビニールですが
100均のかわいい柄付きのお風呂のビニールカーテンを
つかってもかわいいかも?
生地にして、アップリケもいいね♪
キッズテント、お家でもお外でも遊べますね。
お子様2人3人は入るかしら?
まずはこの試作をつくり、型紙つくります。
☆おやつ
レアチーズケーキ

今日はお友達とプチワークショップしました
その時のおやつです。
さっぱりでレモン汁がきいていてとってもおいしいいケーキでした
キッズテント楽しそうと思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。