紙パックケースNO1、♪


本日、父の日♪
皆さんはどこかお出かけかしら?
お父さんに感謝の気持ちを込めて・・・・。
ケーキで御祝い♪

まわりぐるりとブドウが(*^.^*)。
フルーツってうれしいです♪

こちらはスライスアーモンドがはりネズミのようにささっています。
香ばしさがたまらなく美味しいケーキ♪
変わったデザインケーキです♪
お味も、とーても美味しかった(*^.^*)。

では
紙パックの作り方のリクエストを頂きましたので
出来る範囲で説明しますね。

35×27センチでカットします。
ここで
注意があります。
今回は作った物のサイズを記入しましたが
生地、コバステッチの幅により変化しますので、
参考までお願いします<(_ _)>

35センチ27センチでカットしました。

1,5センチで縫います。

縫いしろは折り伏せ縫いで始末しました。
ロック始末でもOK♪
本日はここまでで・・・・。
では、おでかけしてきまーす。
読んでいただきありがとうございます。
「紙パック工程」楽しみな方クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。