紙パックケースの完成♪

沢山の応援ありがとうございます。
がんばって更新しますね(^ー^)ノ

100均でマジックテープ購入してきました。
では
「紙パックケース」続きいきます。♪

袋の口にマジックテープ縫いつけました。

今回のポイントはココ!!
わきに縫いつけるマジックテープは半分にカットして縫いつけます。
なぜ?

それは・・・・・。
たたみたかったのー。

ね!
牛乳パックと同じ(⌒-⌒)ニコニコ...。

ペッタンコ♪

持ち手もきちんと縫いつけて。

完成でーすヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・


このマジックテープの付け方にしたのは、
こんな、飲み方もできるように。
中央にストローさします。

ケースに入れたまま
ストローだけだして飲む事も♪
両サイドに持ち手つけたら
マグカップのようにお子様でも使えるかも?
ほかにも


100均のダイソーに2個で100円クリップ使いました。


普通は冷蔵庫に使うもの。
口がしっかり締まることで飲みかけの飲み物は匂いがうつったり
しないようにするためだそうです。
今回
「紙パックケース」はホコリガ入らないように
匂いがしないように、こぼれないようにと思い使用しました。
ストロー、クリップどちらでも・・・・。
いかがですか?
飲みかけの「紙パックケース」♪
本日も読んでいただきありがとうございます。
「紙パックケース」、共感していただけましたらクリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。