紙パックケース途中♪


頂き物(^ー^)ノ
「とろなまドーナッツ♪」
前から気になって食べたかったドーナッツなの。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'
私は,まっちゃ頂きました(*^.^*)。
家族の好みも知っていたかのように・・・・。
主人はバニラ
長男はブルーベリー
次男はチョコ。
家族全員おいしい!!と楽しいい時間♪
ごちそうさまでした♪

☆ひさしぶりのランキング1位♪
皆様のおかげです。
ありがとうございます(^ー^)ノ

では
「紙パックケース」の続きです。


保冷シートも付けちゃいます♪

完成かな?と思っていたら・・・・?
あらら?
大変(>o<")
マジックテープがない!!
材料が不足していました。
縫う作業はここまでで・・・
後日、日暮里に材料買いだしにいってきます。

このケースにはサック付けますね。

飲みたいときはこんな感じで開きます
そのまま飲んだり、ストローで飲んだり・・・。

のみかけですから
横にしても漏れないの♪


黒のドットも作っています。
材料が入り次第仕上げますので
待っててね(⌒-⌒)ニコニコ...。
では本日も
「主婦のミシン」ブログ読んでいただきありがとうございます。
紙パックケース面白いと思っていただけましたらクリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。