かわいいマスキングテープ♪

いつもお世話になっている
ゆきちぃから素敵なお届け物。

届くたびにラッピングのセンスのよさに感激しています。
今回もレース柄につつまれて

ミニチャームのはさみが2つ付いております。
嬉しい(⌒-⌒)ニコニコ...。

中にはかわいいマスキングテープ達です。


バンビとウサギが可愛い柄です。

今回のマスキングテープの袋とってもかわいいドット柄。

袋を使って
マスキングバッグ作ってみました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜
かわいい!!
自己満足です♪
素敵なお届け物に嬉しくて
紙パックケース作るのお休みして
マスキングテープバックつくっちゃいました。
お買いもの上手なゆきちぃありがとうございました<(_ _)>

では本日もおたちより
ありがとうございます。
マスキングバックかわいいと思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>




☆ランキングに参加しております


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。