紙パックケース♪NO1

先日、電車の中で見かけた光景・・・・。
学生たちがクラブ活動の帰りに紙パックの、飲み物を飲んでいました。

ペットボトルではなくて乳酸菌の紙パックの飲み物が欲しい時ありますよね
でも500mlですと飲みきれない時があります。
飲みかけの紙パック
こぼさないように口を押さえて
クラブ活動の大きなかばんをもって
学生たちは電車を降りて行きました。

そこで
紙パックのケースがあったら便利かな?と思い作ってみました。
用途的には、飲みかけの紙パックの飲み物を入れるケース、移動がしやすくなります。
では

お家にあるラミネートをつかいます。

とっても簡単!!

サイズ確認(^ー^)ノ。


いいかんじ!
今日はここまでで・・・。
☆特大海老フライ」♪
[
おいしい!!
本日も遊びに来て頂きありがとうございます
紙パックケースあると便利だと思って頂けましたら
クリックお願いします
☆ランキングに参加しております


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。