梅雨入り
ジメジメした日が続き憂鬱になる季節。
キッチンにミントの葉飾ってさわやかな気分味わってます(^ー^)ノ♪
雨の中
久しぶりに「ラクーア」に行ってきました。
雨の中の外出は苦手(>o<")
電車を乗るたびに傘を畳んだり、開いたり・・・。
雨水で洋服がぬれたり・・・・。
温泉つかりながら、ひらめいた!

デザインはこんな感じで・・・。
水分取りながら丸めるマット♪
「パラソルマット」(*^.^*)。


またまた、100均のマットを使用。

表はビニールポケット付けました。

中は水分を吸い取るマットを固定します。
可愛い作品が出来そうです
(⌒-⌒)ニコニコ...。
本日はここまでで・・・・。
☆ブラウスは縫い終わりましたが
仕上げのお洗濯が雨の為できませんので
晴れたときに完成品はUPしますね。
待っててね♪
☆おやつ
いただきもの。

わーおいしそう。
どのケーキから頂こうかな?

食後に家族みんなでおいしく頂きました<(_ _)>
ごちそうさまでした。


☆ランキングに参加しております。


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。