ブラウスNO4♪

最近日ざしがとっても強くて・・・・
日焼けが気になります。
日傘が必要かしら・・・?

では
ブラウス工程、続き行きます(^ー^)ノ

前見ごろに前立てが付き
次は後ろ見ごろにヨークをつけます。
ヨークは2枚仕立てです
表はコードレース。
裏は無地使いました。
後ろ見ごろにステミシンをかけてギァザーつくります。

ヨーク2枚の間に後ろ見ごろをはさみ縫い合わせます。

中央にギャザーがはいります。

1センチの縫いしろが透けてすっきりしません(>o<")

ここでも縫いしろをカットします。

前見ごろにも
ヨークを縫いつけます。

見ごろが付きました
本日はここまで・・・・。
☆革デコ

色々と付けてみました(*^.^*)。
では本日もお立ち寄りありがとうございます。
ブラウス楽しみと思っていただけましたらクリックお願いします。

☆ランキングに参加しております。


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。