韓国旅行NO4♪

本日は大雨で肌寒いですね。
この温度差が体調崩しやすいので、注意いましょうね。

では
今回の韓国旅行
たくさん美味しいもの頂き、
たくさんおみやげも購入して
なんといっても手芸用品がうれしかった。
楽しい4日間でした。
韓国の旅は人それぞれ、目的が違うので
色々な楽しみ方があると思いました
芸能人を見に行く方
歴史めぐり、ファション、エステ。コスメ
仕入れ、グルメなどなど・・・・。
私は初めてでしたので、とりあえず色々と町を見て回りました。

南大門で購入してきた。

マカロンのようなかわいいがまぐち

4センチの大きさでとってもかわいい(⌒-⌒)ニコニコ...


小銭をいれたり
アクセサリーも入れられる。
ゆびわなども・・・。
カギも・・・・。
チェーン付きなのでバッグにつけてもかわいい♪

お友達にプレゼント♪
奥にある
へび革を使ったミニバッグこれもとってもかわいくて・・・。
イテウォンで見つけました。
はぎれ革でミニバッグを作りたかったので参考にしたいと思っています。
旅行日記お付き合いありがとうございました。
今度は「ロンドン」行ってみたいな(^ー^)ノ。
次回は

大地震が起きる前の作品を完成させていきたいと思います。
色々と日記の記事内容が飛んですみません<(_ _)>
防災頭巾のこどもサイズは
お友達に防災頭巾をお貸ししていますので、
戻りましたらUPしますね。



☆ランキングに参加しております。


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。

「カムサハムニダ」から始める 書き込み式韓国語会話BOOK

「カムサハムニダ」から始める 書き込み式韓国語会話BOOK

すぐに使える韓国語会話 ミニフレーズ2200

すぐに使える韓国語会話 ミニフレーズ2200

この本を参考に韓国語勉強しようかな?