ボトル用エコバック保冷付き。NO6♪

とってもいいお天気!
雨上がりの後はベランダに花粉がいつも散らばっています。
花粉症の家族はこの花粉がベランダで舞うと思うと
毎回掃除をしては取り除いています
今年は花粉が多すぎる!(>o<")

では

ボトルエコバックの応用編♪
保冷付きです。
夏にかけての準備です。
冷やしたボトルを購入しても夏の暑さで温かくなってしまっては困ります。
少しでも節電節約!!

100均でアルミシートを購入して
2本入るバック作りました♪

取り外し可能です(^ー^)ノ

前回輪ゴムで作ったサイズより
今回はこの保冷バッグが付きますので
すこし大きめでエコバックは縫います。

輪ゴム入れるのが苦手な方は
紐を通してもいいですよね。
この部品使います(*^.^*)。

バイアスに紐を通し長さ調整出きるようにします♪

紐をひっぱって・・・・。
しぼれたー・(⌒-⌒)ニコニコ...
これで固定完了♪

保冷バッグが必要ない時は取り外して
使用できます♪
輪ゴムで作る方法と
紐でしぼる方お好みで作ってみてくださいね♪
お忙しい中
読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
エコバック工程楽しみ(*^-^)ニコと思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております。


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。