被災者方への思い。

防災頭巾の小さいサイズのUPは次回に回させていただきます。
すみません<(_ _)>。

私は地震の日から体を壊してしまい色々と悩んだり涙したり。
買い物行けばカラの棚を見るたびに心が痛み。
TVをつければ映像の衝撃に言葉を失い。
友達の安否も心配で
気持ちが落ち込み、「地震よい」にもかかり辛い毎日でした。
やっと気持ちが落ち着き・・・・。
今日あたりからスパーの棚に物が並べられるようになり
1週間がたち少しづつ自分を取りもどせてきました。
今、私に出来る事。
ハンドメイドで何かと思いましたが
今は募金が一番だと結論が出ました。

そこで
ここ「主婦のミシン」にお立ち寄りの方
一人、ひとりが、募金をして下さったら大きな力にると思います。
お願いです。
皆様お力をお貸ししてください。
3年間温めてきたミシンの輪。
このミシンの輪で募金の輪に変えていきたいです
皆さん
賛同お願いします。
町を歩けば沢山の募金活動しています
私も外出たびに寄付していますがこちらにも募金して下さったらうれしく思います。
一人の小さな金額でも「ミシンの輪」を「募金の輪」に変更したら
沢山の募金が・・・と願う私です。
是非賛同よろしくお願いします。


☆チヤリティー壁紙募金
http://www.10000dl.com/
上記のサイトは
私のトップページの絵を描いて頂いたデザイナーさんが立ち上げた
募金活動です。
好きな壁紙を使って募金をして下さい。
よろしくお願いします
また、この壁紙募金に賛同して下さるデザイナーさんも募集しております。
どうか
皆様お力お貸しください!
少しでも
早く平和だった日々を取り戻して欲しいです。

よろしくおねがいします。

一人の小さな力でも
皆さんが集まれば
大きな大きな力となります。

「主婦のミシン」ブログを通じて
ハンドメイドの仲間で大きな力発揮したいです。
是非、よろしくおねがいします。

▼チャリティー壁紙10000ダウンロード!▼
http://www.10000dl.com/


☆ランキングに参加しております。


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。