プレゼント作り♪

クリスマスのプレゼント作りにお友達のお家に伺ってきました♪


きれいでしょう♪

カップの中にも
ワンポイント!!

キッチンに使わなくても
棚に飾っておきたいです
お気に入りです(⌒-⌒)ニコニコ...

こちらはティーカップ♪

白の中に所々に花が咲き
優しい作品です♪
実は・・・・・・。

100均の陶器を使い作りました。
今日はここまでで・・・・。
可愛いな?と思っていただけましたらクリックお願いします<(_ _)>
☆ランキング参加しています。
皆様のおかげで1位になりました。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
御風邪ひかぬように・・・・。
☆ただいまカテゴリーの入れ方研究中です。
見やすくなるまでご迷惑おかけします<(_ _)>
まだまだ未熟な私です。
p(*^-^*)q がんばっ♪