☆クリスマスバージョンデコバージュ。

オークション無事に終わり本日発送させていただきました。
…o(;-_-;)oドキドキ♪
喜んでいただけるとうれしいです。
お届けまで、もう暫くお待ちくださいませ。

では
続きです。

100円ポットをリメイク!リメイク!

しっかり乾かしてから、ニスを塗り重ねますね。
つやが出てきましたー
ポットはここまでで・・・・
また、乾かします。

今日はコップにもデコバージュ(⌒-⌒)ニコニコ...
ふつうはティーカップですが・・・・
ティーカップのデザインはカーブがあるので貼りにくいと思い。
シンプルなこちらのタイプにしました♪

すそに、はっても素敵ですが・・・・

ここは、斜めに貼った方がきれいかも?

寄れないように・・・ゆっくりと。

ニスを塗っていない状態。

1度めのニスぬり♪つやが出て綺麗ー♪
きょうはここまでで・・・
また乾かしますね。
☆歩数計、本日は3829歩少なーい
ここ1,2、日はきちんと1万超えていました♪

明日は1万目指してがんばります。

お忙しい中
「主婦のミシン」ブログに遊びに来て頂きありがとうございます。
☆ランキング参加しています。
皆様のおかげで1位になりました。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
クリスマスプレゼント、手作りしてみようかな?と
思っていただけましたらクリックお願いします<(_ _)>
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
御風邪ひかぬように・・・・。
☆ただいまカテゴリーの入れ方研究中です。
見やすくなるまでご迷惑おかけします<(_ _)>
まだまだ未熟な私です。
p(*^-^*)q がんばっ♪