フロッキープリント♪

今日も冷たい雨がふっていますね。
お風邪ひかぬように・・・。

まだまだ作成途中ですが、
只今悩み中(>_<)

黒のフロッキーをつけましょうか?

白のチョウチョ柄付けましょうか?
悩んでいます。
黒はしまった、感じになりますよね。
でも白は品があり綺麗なの。
さて、どうしよう?
みなさんはどちらがお好み?

昨日
吉祥寺のダ○ソーに行ってきました

今回使った素敵なフロッキーはありませんでしたが・・・
布や紙をデコレーションする
アイロンフエルトがありました。
みんな、かわいい系です♪
紙などに出来るのがいいですね
おてがみ、お菓子のラッピングの紙袋などに付けてもいいですね。


今人気のきのこ、ウサギなどの柄も入ってます。
色々と使えそうです。
出来れば黒とか白にしてほしかったな♪

では今日はこの辺で
遊びに来て頂きまして
ありがとう。

★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。