フロッキータグ♪

今日もとっても寒い1日でしたね。
急に冬?
秋の紅葉、虫の声はどこに行ってしまったの?

では昨日の続きいきますね。

表にリネン中布はリバティつかいます。

中に綿をはさみ
キルティング作ります。


裏はこんなかんじ・・・。

ナチュキチで見つけた綺麗なレース♪

斜めに挟んでみましたよ♪

タグにつかってみました。


続きは次回・・。
☆おやつ

このパッケージでレターセットが作りたくて
かっちゃいました``r(^^;)ポリポリ


★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
☆おしらせ
私は、ツイッターをしばらくお休みさせていただきます。

フォロー沢山いただいておりますが開いておりませんので
ご挨拶が出来なく失礼いたします。
もう少しお休みしますね