異常な暑さ♪

午前中、用事で次男と外出してました。
外は暑くて
肌がジリジリしましたよ。
帽子かぶればよかったと後悔。
おうちに戻り
冷房のお部屋でやすみたーい。
と思っていたら・・・・?


息子
「大変!俺の部屋、42度になっているよー」
「えー?」
急いでカメラ持って
次男のお部屋
ぱちり!
39°なりー。
ドアを開けたので少し下がりました。
でも・・・・
暑すぎる(>_<)

急いでマド開けて
風をいれてもやっと35度。
本日の暑さは半端じゃないです。
みなさん熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

☆はじめての挑戦ゴーヤ♪

可愛いおはなが咲いた後はちらほらゴーヤができはじめています。
うれしい(*^-^)ニコ♪
食べられるかな?

☆初めての挑戦ふうせんかずら

可愛い風船が茶色になり3つとってきました。
ハートのマークの種が楽しみです♪

☆マカロン
フランスのお話し少し・・・
マカロンは小さくて可愛いいですよね。
でも本当は7センチの大きさで
フォークとナイフでいただくらしいです。
お店で大きなマカロン見たときは・・・
え!と思いました。
全然かわいくないの。
やはり、一口サイズのマカロンが一番です。

暑い中、外出でしたので、頭痛がします。
では本日はこの辺で・・・・
お休みなさい<(_ _)>


★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
こちらをクリックしてくださいなランキングに飛びます。
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。