感激!


フランス、パリ6日間の旅行楽しかったです。

ことりっぷ本を見ながら
行きたいところにマスキングテープをペタペタ貼っては楽しみにしていました。
でもね、
「ことりっぷ」は今年1年目の本らしく
間違いが多くて・・・。
やっぱり、
「地球の歩き方」が一番使える本でした。
息子いわく。見やすい!わかりやすい!
地図が細かい事。
メトロも分かりやすい事
また一番欲しいバス路線!
深夜バス路線も載っていました。ぼろぼろになるまで持ち歩き
お世話になりました。
息子は
夜中になると・・・・
夜な夜なクラブに行っては遊び
朝ホテルに帰ってきてました。(^ー^)ノ
フランスの言葉が話せると怖いものは、ないのですね。
ホテルに着いた
1日目
息子から
「今まで育ててくれてありがとう。
今回のフランス旅行は今までの感謝の気持ちのお礼だよ!
行きたい所どこでも案内するよ!」
と行ってくれました。
ジーンときてしまいましたよ。
まさか。
そんな思いがこの旅行に込められていたなんて・・・・。
親としてはとっても嬉しい言葉でした。
いつの間に大きく成長していたんだと感激です。
こちらこそ連れてきてもらい感謝です。

旅行中日本と違って怖いからね。
バス、メトロは寝てはダメだよ!と言われながらも
寝てしまうわたし。緊張感がまるでない私に
ハラハラドキドキしている息子でした。
そんな1日目から始まった旅行
行きたいところを毎日2万歩から5万歩ぐらい歩きながら案内してもらいました。
写真をまとめながら少しずつUPしていけたらと思っています。
☆まず
今回の旅行をアルバムにしたくて日本のデパートで
コラージュ材料を購入してきました。

ボタン柄のマスキングテープかわいい!!

カラフルボタンステッカー。

アルファベットのテンプレート。
色々使って


素敵な思い出の
アルバム作りたいです。




お休みの中、遊びに来て頂きありがとう。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
こちらをクリックしてくださいなランキングに飛びます。
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。