フランスパリ

おはようございます。
今日はパリヴィジット3日間を購入して
バスメトロ、乗り放題で観光したいと思います。
このチケットはいろいろと割引もついていてお得です。
では・・
最初にパッサージュ通りに言っていました。

10時開店ですがフランスは時間がのんびりやさんなの。
目的のお店は
10時30分まで待ちましたが開きませんでした。
残念!
ウインドウからパチリ!

手芸やさんでした。
次は
プランタンに入りましたよ。

とってもきれいでした。

凱旋門にいき・・・
らせん階段上までのぼり
すばらしいパリの景色をながめました。
帰りは・・・
このらせん階段をまた

降りるのです。
怖かった♪。

もう出かける時間になってしまったので
写真と更新はまたあとで♪


お休みの中、遊びに来て頂きありがとう。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
こちらをクリックしてくださいなランキングに飛びます。
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。