ローリングカッターの使い方。

朝は大雨が降り大変でしたね。
午後から晴れてきて、お洗濯ものが干せて助かります。
では
ローリングカッターのスキップ切りを使い
色々と遊んでみました。

絵柄のテープの場合。

テープの幅で切り込みを入れます。

めくり始めは少し折り曲げて
縦に切り込みをいれますね。

こんな感じに使ってビリビリと開けてほしいな♪。

柄物は幅を変えてカットしても
楽しいです(*^-^)ニコ♪

少し残る水玉が可愛いです♪
開けた時に文字が見えるのも楽しいかも?

ストライプは細めにカットしてもおしゃれです。

はさみ柄のマスキングは
中央に1本切り込みを入れるだけにします。

ビリビリと破いて楽しんでいただきたいです。
テープを封筒に貼り色々と使っていきたいです。
忙しい方へのお手紙など
はさみがなくてもすぐに開けて中が見えるようにしてあげると
助かるような気がします。
私も、はさみ見つからないとき
あとでゆっくりと夜に開ける場合がありますが
切り込みが入っていれば
ポストを開けた瞬間にビリビリと中が読めます。

次回はこちらの封筒で・・・・。
遊んでみました
☆風船かずらの風船が茶色になってきました。
種出来ているかな?(*^-^)ニコ♪
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
こちらをクリックしてくださいなランキングに飛びます。
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。