連休皆さんはどこにお出かけかしら?
今日は一番の暑さでしたね。
夏休みも始まり事故も多くなりますのでお気をつけてくださいね。

ではつづきです。

傘の厚みとスポンジの厚みを計算に入れて
横幅カットしますね。

下は輪でなかったので、ぬいつけます。
ダブルステッチにしてしっかりと縫いつけました♪

ランジェリーの柄付きネット。
柄が付いているおかげで可愛い(*^-^)ニコ♪
スポンジとネットを同じくカットしますね。

ネットポケットを作ります。
ポケットにスポンジが入るようになるのです。♪

ファスナーつけますね。

こんなかんじ・・・わかるかな?

片方だけのファスナーでも出し入れは可能ですが・・・
今回こだわりがありまして・・・
両方ファスナー作りにしました。

両端ファスナー完了♪p(*^-^*)q

中はネットポケット付いてます。

広げるとこんな感じです。
今日はここまでで・・・・
☆おやつ
暑かったので

コーヒーゼリー頂きました。(^ー^)ノ
☆歩数計
6574歩
暑いと、つい自転車にのってしまいます。
がんばらないと・・・

お休みの中
遊びに来て頂きましてありがとうございます。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
こちらをクリックしてくださいなランキングに飛びます。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪