素敵な贈り物♪


素敵な作品が我が家に届きました♪

ツイッターでお友達になりました。
Eucalyさんから
素敵なバックチャーム♪
手作りがまぐちが送られてきました。
きれい!!

上品な柄でセットで作っていただきました。
セットって嬉しいですよね♪

中はカラフルなリバティ柄おしゃれ!!
大事に使わせていただきますね。<(_ _)>

「おりがみ」も同封♪

感動したのが、季節感のある「おりがみ」(*^-^)ニコ♪

涼しげな金魚柄。
「蝋引きはがき」つかってみました。
素敵!!
この「おりがみ」セット色々と大活躍しそうな予感(^ー^)ノ
ありがとう♪
そして最後は
私の大好きな

おやつタイムも・・・。うれしい気づかいに感謝♪

にっこりしてしまうお菓子です。

招きねこの最中♪
自分であんこをのせて頂く最中です。
次男が喜んでパクリ!
「おいしい!!」
おいしさ倍増最中です♪

ありがとう。
メッセージ付きの飴!
可愛いね(*^-^)ニコ♪
うれしい言葉です。

心温まる、
沢山の贈り物。
ありがとうございました。
大事に使わせていただきます。<(_ _)>
お休みのところ遊びに来て頂きありがとうございます・
只今2位頂き
うれしく思っています。
更新パワー倍増!!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。


★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪