出来ました!!

朝からすごい雨が降り
通勤の方大変でしたね。
毎日お仕事頑張ってくださいね♪

昨日
お友達から
風船かずらのふうせが出来ましたとお手紙頂きました。
お友達の風船かずらは順調に育っていました。
こちらまで嬉しい報告です♪
ありがとうございます。<(_ _)>
私も
もう1度、見に行ってきました。

もしかして?
これ?
風船になりますか?
風船かずら2か所で育てています。
一つはネットを張り南向き♪
もうひとつは
鉢で玄関にて・・・
こちらの玄関の方の鉢の風船かずらに

かわいい(*^-^)ニコ♪
まだまだ小さくて愛らしい♪

4つほど発見できましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'。

目が悪い私。
葉に間違えて見逃していたかも?
南側のネットの方の風船かずらも、もっとよーく探してきますね♪

ハンドメイドお休みでごめんなさい
次回ポーチのUPしますね。
では今日も1日がんばりましょう
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!!!
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。


★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪