エコティッシュケース♪

日差しが強いですね。
風船かずらもだいぶ大きくなりました。
では、
スーパーでエコ商品が沢山出てきましたね。
その中でも、箱がないティッシュケース5個いり
188円購入してみました。
紙質はそれなりです。
ベストプライス5個パック用のティッシュケース。

ラミネートを使い。

なみなみバイアスでアクセント!!

汗ふきケース同様に
コバステッチとタック使いで作りました。
コバステッチは大事な役目をしてくれます。
形をビシ!と決めたいときなどに使用するといいですよ。

とっても簡単なティッシュケース(*^-^)ニコ♪
使っていくうちに厚みがうすくなってきても、
タックのおかげで厚み調整ができます。
使い終わったらペッタンコになるます。


立てて使いたい方がおりました。
箱で縦に使った場合、少なくなったときに
下の方でよってしまう可能性があります

こちらは箱入りではありませんので。

薄くして立ててみました。

よれることなく最後まで綺麗に使えそうです。

今回はエコティッシュケースのお話でした。
☆おみやげ

はちにつ琵琶おいしそう♪

びわ餅もおいしかったです。
☆歩数計
5395歩すくないなー。
明日がんばります
読んでいただきありがとう。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
エコティッシュケースお役に立てましたら
クリックおねがいします。
がんばってね!ってクリックして頂けるとパワーがでます。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。

みしんより