今日はなんだか変なお天気ですね。
寒冷渦がこの気候の原因なんだそうです。
ちょっぴり寒いかな?
お風邪ひかないように・・・。

では
「蝋引き初心者用にタグ作り」セット作っています。

100均でおろしき見つけてきましたよ。
私は日本タッパーウエアーのおろしき使っています。


100均おろしきちょっぴり滑りが悪いけど・・・

何とか、がんばって細かく削りました。

全種類けずりましたー。p(*^-^*)q
タグにスタンプを捺して蝋引きしましたよ。
作り方は次回説明しますね。
重ねると・・・・
こんな感じ(*^-^)ニコ♪
今回このタグ作りをセット作成中♪


「蝋引き」した透けた特徴を活用してのタグつくりです。


サイズ色々。
初心者でしたら簡単な作業だと思います。
タグ作りのキット作っています。
タグ作り興味ある方いるかなー?

次回は「蝋引き」の仕方ね(*^-^)ニコ♪
お忙しい中、遊びに来て頂きありがとう。

☆おやつ

バームクーヘン♪
レモンティーと一緒にいただきました。
☆風船かずら

元気よく、グングン伸びだしました、
そろそろ植え替えかな?


★ランキング参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
「蝋引き」楽しみな方
クリックおねがいします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。

みしんより