満開桜♪


お友達とお花見にいってきました。
わかりますか?
橋の上に見える人ごみ。
すごいでしょう。

すごい人で写真を撮っていると後ろから押される、押される・・
カメラ落としそうになりました。
危なかった_( -"-)_セーフ!

もっと近づいて撮りたかったけど・・・
ほんとすごい人ごみで・・・・
今日、明日が見ごろでしょうねー。
毎年、見る桜ですが
やはり、さくらの満開は心が癒されますね。
また、新しい事へのチャレンジ精神が湧き出ます。
希望の春に万歳です♪
☆ランチセット

コラーゲンボールつきのスープがセットということで

コラーゲンボール、スープに入れて飲んでみました。
お肌プルプルになるかな?
おいおい!1回ではムリでしょう?``r(^^;)ポリポリ
☆歩数計
16324歩がんばりました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
前回の
ニット作品はヘアゴムリボンでした。
モデルさんがいないので
写真が撮れません。
どのように説明したらいいかな?
モデルさん見つけましたらUしますね。
★ランキング参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより
☆お知らせ
いつも仲良くしてくださっているかなみママ
本日4月4日
品川オーバルガーデンにてフリーマッケッ参加しています。
お近くの方、お立ち寄りくださいませ♪
とっても便利な「連絡帳」などがありますよ!
10時から16時までです。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪