お買い物♪

昨日は吉祥寺へ遊びに行ってきました。
やはり雑貨めぐりは楽しいです♪
沢山のお買い物・・・・
紹介しますね。
まず、
お友達から「新柄出たよー」と教えていただいていた
マスキングテープ見つかりました。

沢山の種類があって悩みましたが・・・・
2つ購入!!

エッフェルトがあったり
はさみ柄も可愛いの。
次回からまた、ラッピングのお仲間です♪
2つ目
こちらはお友達にプレゼント♪

琥珀色が素敵に写っていたので・・・・・
大切に植物を育てている方に・・・・・。

プレゼントです。喜んでいただけたら嬉しいな♪
3つ目

こちらも素敵なカードがいっぱい!!


色々と使えそうです。
たとえば・・・・

コルクに貼って。

革に重ねてもいいかな?
4つ目はお皿を4枚買ってきました。
夕食に早々使っていい感じ・・・
5つ目リバティーの新柄生地ブラウス分がんばって買ってきちゃった。(*^.^*)
間違わないように裁断しないとね。
p(*^-^*)q がんばっ♪です
では今日もお忙しい中遊びに来ていただきありがとうございます。
★ランキング参加しております
応援クリック!して頂ける励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。

[rakuten:raison-store:10001017:detail]
ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより