スプーンショコラ♪

とっても寒い日が続いていますね。
体調管理をしっかりと・・・・(*^.^*)♪

では、
今日はもうすぐ来る
バレンタインデーのチョコをスプーンで遊んでみました。
お買い物で見つけた可愛い「デコチョコ」

スプーン並べただけでもワクワクしちゃう(^ー^)ノ
小さなお子様は喜びそうな作業です。
私も好きですが・・・・``r(^^;)ポリポリ

チョコを溶かしてトッピング♪

可愛い!

お子様と一緒に作ったら楽しいでしょうねー(*^^)

トッピングが固まったら
ひとつひとつにラッピング♪

とっても可愛く、出来たみたい(^ー^)ノ

テーブルに飾って・・・・

バレンタイン以外でもお子様のお誕生日などに喜びそうな・・・♪

幼稚園のお子様でしたr
1本ずつくばってもかわいいですよね♪
今日はスプーンショコラの紹介でした。
皆さんはどんなチョコ準備しましたか?

夕食後、子供たちは「ちっちゃい!」といいながら食べていました。
14日はきちんと大きいチョコ準備しますからね。
待っててね♪
ではきょうも「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとうございます。
★ランキング参加しております
応援クリック!して頂ける励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより