大変!!

昨日はとっても暖かな日にでしたね。
明日の天気予報は雪マーク?
本当かな?

では昨日の夜から大変なの。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
私の大事な・・・
大事な・・・・
アイロンが、とうとう壊れてしまいました(>o<")
Yシャツにアイロンが掛けられず・・・・・
今日も朝から・・・・バタバタ状態!!
がんばりさせてしまったかな?ごめんね♪
アイロンも疲れるよねー
おつかれさまでした。<(_ _)>
新しいアイロン購入してきますね。

デパートが開くまで・・・・

チョコレートケーキでも焼いて待ちますね。

今はどんなアイロンがあるのかしら?
シンプルでいいのだけど・・・・
今日はアイロン探ししてきます。
お勧めがありましたら教えてくださいねー♪

今日もお忙しい中「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとう
明日からはピンタックブラウス縫いますね♪
★ランキング参加しております
応援クリック!して頂ける励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。
そろそろハンドメイド日記かかないとね♪

ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより