おいしい、ルイボスティー♪

ただいまお友達の3月に行われるイベント用のお洋服お手伝いしています。

とっても可愛くて春らしいブラウス♪
全体UPできないのがとっても残念です(>_<)
承諾得られたらUPしますね。

では。
昨日はドイツに住むゆきうさぎさんからの贈り物の紹介でした。
その中の
ルイボスティー♪

「ロイボス茶」とも言うのかしら?
子供が幼稚園の頃、ママ友の間でブレイクしてみんなでティーパックをアイスティーにして飲んでいた事を
思い出しました。
「血液さらさらになりアトピーが治るよ」という言葉にみんなで毎日飲んでいましたよ♪
久しぶりにルイボスティーがいただけてウキウキでティータイムを・・・
と思って・・・・封を開けてびっくり!!

私が今まで飲んでいたルイボスティーと全然違うの♪
香りがとっても高くて・・・・
ルイボスティーの葉を始めて見ました。

とにかくいい香り(^ー^)ノ
かいでいるだけで、癒されるー♪
前に飲んでいたものは何だったのかな?

琥珀色のルイボスティー
また、はまりそう・・・
ルイボスティーは南アフリカで栽培されていて
カリウム、マグネシウム、ナトリウム、亜鉛、鉄、リンなど
豊富なミネラルがたっぷり、入っているの。
ノンカフェインもいいですよね。
女性には、体に優しいお茶です♪しばらく続けて飲みたい気分です♪
ココだけのお話し・・・・
便秘に方にはお勧め・・・
私おかげさまでお通じがとっても良くなりました``r(^^;)ポリポリ。
ゆきうさぎさん
体に優しい贈り物ありがとうございました。
感謝です<(_ _)>
ふと、思いました。
ハンドメイドする方は案外ティータイムが大好きですね。
全国でお茶の交換会したいな♪
私の知らないお勧めティー飲んでみたいです。(^ー^)ノ
★ランキング参加しております
応援クリック!して頂ける励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。
そろそろハンドメイド日記かかないとね♪

ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより