素敵なビーズ小物入れ♪


とってもきれいなビーズ作品♪

編み物の得意な、「くるみちゃん」の作品(^ー^)ノ
久しぶりに本屋さんに立ち寄ったら手芸のコーナーに本が沢山!!
そこで目に止まったのが、ビーズの本!!
今は沢山のビーズ作品があることに感動♪
そういえば・・・・「くるみちゃん」の素敵な作品があった!!
紹介させていただこう(*^-^)ニコ♪

きれいでしょう?
数年前に頂いていた作品なの。
レースを編みながらビーズを入れて・・・

大きさ、わかります?
コロンとして手のひらに収まるサイズ♪

がま口タイプですので、大きく開いて出し入れカンタン♪
ピアス、指輪など、入れてもいいよね(*^.^*)

裏はこんな感じになっています。
編み目に注目!!きれいー
どうやって編むのかしら?
私は編み物が苦手なので・・・・・


ちょっとおしゃれに持ちたい気分V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪
今日は「くるみちゃん」ビーズ作品紹介でした。
私の作品UPはもうしばらくお時間くださいね。
なかなか、前のペースに戻れなくて・・・・
☆朝食

ナチュラルライフさんのブログに刺激されて
今朝は十五穀米のご飯炊きました。
体にやさしい朝食でした。
☆万歩計
6493歩♪p(*^-^*)q がんば!です
☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。

みなさん応援ありがとうございます。
おかげさまで順位上昇中♪
大変うれしく思います<(_ _)>。



では。遊びに来ていただきありがとう
みしんより