ベストの型紙つくり♪

台風がちかづいています。
被害が起きませんように・・・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪
また涼しくなりましたので、体調崩しませんように・・・。♪

では・・・

お天気が雨なのでお写真がちょっぴり暗いかも?

タイルのなべ引きもいいかな?と思っていましたが・・・
やはり、手作りのマットの方が温かみがでますね。

この作品は
いつもお世話になっている「くるみちゃん」の作品なの。
数年前にお家でキットの講習を受けて作りましたよ!
私が作ったものは、前のお家で、もうボロボロになってしまったので
UPできませんが・・・
新しく、くるみちゃんの作品使わせて頂いています。
素敵でしょう?

キッチンに手作り物があるだけで・・・
ホッと出来たり癒されたり・・・・。
またこのお色が今の時期にぴったり!!

この作品はとっても簡単で
三角に折って重ねて止めただけのような・・・?
またくるみちゃんに教えてもらおう(^ー^)ノ♪


おかたずけもまだまだありますが・・・
文化祭が迫ってきましたので、
とりあえずがんばって衣装を作らないと・・・
これからベストの型紙つくります。
時間がありませんのでパターンを写して
少し補正して裁断します。
この間のように裁断ミスしないように集中しますね♪
今日はコメントのお返事は控えさせていただきますが・・・
よろしかったら、お願いしますね<(_ _)>♪
ではがんばりまーす。
p(*^-^*)q がんばっ♪
☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。

みなさん応援ありがとうございます。
おかげさまで順位上昇中♪
大変うれしく思います<(_ _)>。



では。遊びに来ていただきありがとう
みしんより