素敵なタティングレース♪

昨日から冷たい雨が降っていますね。
少しずつ秋の足音が・・・・
虫の音が聞こえます♪

では・・・・
今日はとっても素敵な作品を紹介します。
引越し前に頂いていて皆さんに紹介がしたくてウズウズしていました♪
ブログでお友達になりました。
こんこんさんからの贈り物です♪
こんこんさんも素敵なハンドメイドをする方なの。
すばらしい作品の数ですよー。
こんこんさんのブログです。
もしよろしかったら遊びにいってくださいね(*^-^)ニコ

こんこんさんのブログ♪
ブログに遊びにいき感動していたら・・・
その作品が・・・・


引越しのポイントが書いてある心温まるお手紙。
とっても嬉しかったです。
参考にさせていただき助かりました。
そして
布シール、さらし布きん、
こんこんさんの手作りのとっても素敵なタティングレース♪
が同封されておりました。

優雅さと上品さが組合いすばらしい作品に出逢えました。

すばらしいでしょう?

編み目のきれいさに見入ってしまいます。
タティングレースとは
ヨーロッパの王侯貴族などに使われていた伝統ある手芸だそうです。
この優雅さがとっても気に入りました♪

きれいなので写真も沢山とってしまいました。

かわいい「ちょうちょ」モチーフ
どんな作品に使おうかな?

テーブルに飾ってもいい感じ・・・♪

重ねてもまたまた豪華♪

タティングレースは光沢があり
また、こんこんさんの器用な手で編み目のきれいさに感動します。
私には絶対まねの出来ない仕上がりですよ。
きれいなので癒されてくださいな。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))♪



こんこんさんすばらしい作品をありがとうございました。
また、新しいハンドメイドに出会えたことに感謝です。
大事に使わせていただきますね♪

沢山の方と出会えて
出逢えた数だけハンドメイドの幅の広さも教えていただきまして
ブログの皆様に感謝いたします。
ありがとう♪

☆万歩計
雨でしたので・・・・
3827歩でした。
明日は家の中でも歩きましょうか?
☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。

みなさん応援ありがとうございます。
おかげさまで順位上昇中♪
大変うれしく思います<(_ _)>。



では。遊びに来ていただきありがとう
みしんより

今日も1日雨ですね。
次男のYシャツ取り掛かりますね。