台湾、マスク♪

おはようございます♪
憂鬱な雨の1日になりそうですね。
元気だしてがんばりましょう(o^∇^o)ノ

先日は
久しぶりの更新に沢山のコメントありがとうございました。
皆様の元気なお声がきけてうれしかったです♪
私は
ひじの痛みも順調に回復し、
今日あたりから、ミシンを開始しようと思っています♪
ミシンに油注いで、新たなミシン生活の始まりです♪
さて、最初の作品は、・・・・
次男の文化祭が今月ありまして
ダンス衣装の期日がせまっていますので・・ダンス衣装の製作になります。
がんばらないと・・・・
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

またランキングも少しずつ上がりうれしかったです<(_ _)>
皆さん応援ありがとう!!
感謝いたします<(_ _)>
うれしくて・・・おかたずけのまえに
朝から更新しちゃいました(^ー^)ノ

では、

さて?これは何でしょうか?
どこかの映画に出てくる。ねこちゃんに似ていますね。

裏はこんな感じ・・・
綿100%なので、お洗濯は何度でもOK!

愛らしいバンビ柄♪

こちらはかわいく、くまさん柄♪

ちょっと落ち着いた色合いのねこ柄♪

引越しのおかたずけもそのままで・・・
この間の連休に
長男はまた、また、台湾に遊びにいってきました。
そのおみやげ(*^-^)ニコ♪
かわいいマスクが沢山販売されていたそうです。
台湾のマスクは、このデザインが支流のようです。
サイズは横が20cm
中央が11cm
日本のマスクより少し大きいかな?
今日は台湾マスクの紹介でした。♪
☆おやつ

涼しくなると、パイとかタルトとか食べたくなってきますね。
今日の3時のおやつには、
おいしい香りのするアップルティーと一緒に
アップルパイを頂く予定ですヽ(*^^*)ノ
☆万歩計も今日からまた開始!!
p(*^-^*)q がんばっ♪
いままで忙しくて、つけるの忘れていました(>_<)♪
きょうもまた
遊びに来ていただきましてありがとうございました<(_ _)>


☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。



コメントのお返事は、まだお休みさせていただきますが・・・
よろしかったら、皆様のお元気なお声お聞かせくださいね。